愛知杯2019予想です。

中京競馬場芝2000mで行われるGⅢ愛知杯2019。

今年はノームコア・レッドジェノヴァあたりが人気の中心になるでしょうか。

ここもノーザン・外国人騎手の堅い組み合わせで決まってしまうか・・・

ただ、牝馬限定2000mの重賞は一筋縄ではいきませんし波乱も想定しておきたいですね。

PR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!【競馬最強の法則WEB】

人気予想家の推奨買い目は!?
今なら、無料登録で【馬券投資ソフトの攻略法】がもらえる!!




[adsense]
では早速予想に入りましょう。

愛知杯2019予想。本命と穴馬。


愛知杯は例年通りなら追い比べの末勝負になるか。

ゆったりと流れて直線でタフな冬の中京芝をグイグイ伸びてこれそうなタイプ、持続力やスタミナに富んでいるようなタイプを狙ってみたいところ。

血統的にはキングマンボと欧州型に注目しておきたい。

週中の考察を踏まえて・・・

本命はこの馬ですね。

人気ブログランキングD

週中に穴注目として挙げていましたがそこそこに人気になりそうな感じもあります。

キングマンボ系で欧州型の血統も持ち、母は持続力タイプと如何にもここで走りそうな血統背景。

この厩舎がノーザンファーム生産馬での叩き2走目中2~3週なら過去2年で(1・5・1・5)とかなりの確率で馬券に絡んで来ています。

非常に難しい牝馬限定重賞ですが連軸として信頼の置ける馬として買いたいと思います。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

好位中団あたりから末を伸ばせそうな馬として選択しました。

上がりの脚には限界のあるタイプで冬のタフな芝は合っているでしょう。

持続力問われる流れでプリモシーンと差のない競馬が出来ていることから世代上位の能力は持っているはず。

格上挑戦となりますが波乱の演出を期待したいです。

以下、相手候補にノームコア・レッドジェノヴァ

△候補にランドネ・コルコバード・レイホーロマンス・レイズアベールとしておきます。

以上で愛知杯2019予想を終わります。