平安ステークス2019予想です。

京都ダート1900mで行われるGⅢ平安ステークス2019。

今年はオメガパフューム・チュウワウィザードあたりが人気の中心になりそうです。

ここから帝王賞へとステップアップしていく馬が出て来るかどうか。

今年は好メンバーが揃いましたし注目の集まるダート重賞となります。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生活・通信環境に関する簡単なアンケートに答えて当てよう!!
* ☆★☆★☆ 令和元年!おでかけ日和キャンペーン! ☆★☆★☆ *
生活環境に関する簡単なアンケートに協力してね♪
『JTB旅行券』『ジェフグルメカード』等、
素敵な賞品をプレゼント!
詳しくはコチラから


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

では早速予想に入りましょう。

平安ステークス2019本命と穴馬

詳しい考察は以前の記事を参照いただくとして早速予想に入っていきたいと思います。

本命はこの馬ですね。

人気ブログランキングD

もっと内の枠が良かったのは事実ですが、乾いた馬場で競馬が出来る点はプラスに捉えてよいかと思います。

前有利な舞台であることは間違いないのですが、今年は少し前が速くなりそう。

前に行った馬が苦しくなって外目追走の馬がスムーズに回れるような形になるのではないかと思っているので外目先行からの粘り込みに期待したいと思います。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

週中から挙げていたように血統背景が非常に良いですね。

相性のよいシンボリクリスエス・ヴァイスリージェントをどちらも持っているのは血統としては満点です。

内に入るよりはこの馬は外目が良いと思っていたので好枠と見て良いかと思います。

前走だけ走れば今回もチャンス十分でしょう。

以下、相手候補にサンライズソア・アナザートゥルース

△候補にチュウワウィザード・ジョーダンキング・ハイランドピーク・クイーンマンボ・グレンツェントとしておきたいと思います。

以上で平安ステークス2019予想を終わります。