アイビスサマーダッシュ2019・クイーンステークス2019予想です。

日曜は新潟でアイビスサマーダッシュ2019が、札幌でクイーンステークス2019がそれぞれ開催されます。

今日は予想が遅くなってしまったので早速予想にいきましょう!

アイビスサマーダッシュ2019本命と穴馬

ここは本命1択ですね。

本命はライオンボス

ライバルとなる馬はこぞって内枠を引きましたので好枠引いたこの馬で間違いないでしょう。

舞台適正自体が抜けていると思える馬が好枠。ここから入らない理由はありません。

次に穴で注目したいのはこの馬。

人気ブログランキングC

この枠なら思い切って狙ってみる価値はあると思います。

血統背景としては適正高いはずなので大穴馬として期待しております。

以下、相手候補にレジーナフォルテ・フェルトベルク

△候補にダイメイプリンセス・アルマエルナト・オールポッシブル・ミキノドラマーとしておきます。

以上でアイビスサマーダッシュ2019予想を終わります。

クイーンステークス2019本命と穴馬

早速ですが本命はこの馬。

フロンテアクイーン

去年は相手が強かっただけで内容的には問題なし。

休み明け・GⅠ以外ではしっかりと好走してくる本馬です。今回も堅実にまとめてくれるでしょう。

次に穴で注目はこの馬。

競馬ブログランキング

もう少し内が良かったですが考察で触れたとおりスピードが必要となるならこの馬の出番。

開幕週らしく内がしっかりと残っているので好発からの粘り込みに期待したいと思います。

以下、相手候補にウラヌスチャーム・ミッキーチャーム

△候補にサトノガーネット・メイショウショウブ・カリビアンゴールド・スカーレットカラーとしておきます。

以上でクイーンステークス2019予想を終わります。