レパードステークス2019・小倉記念2019予想です。

日曜は新潟でGⅢレパードステークス2019が、小倉でGⅢ小倉記念2019がそれぞれ開催されます。

好天に恵まれておりどちらも良馬場で開催されそうですね。

では早速予想に入りましょう。

レパードステークス2019本命と穴馬

詳しい考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

本命はこの馬ですね。

デルマルーブル

説明はあまりいらないように思います。

クリソベリルを除けば世代上位の能力の持ち主でありこのメンバーに入れば上位の存在で間違いない。

JDDを4角3番手からの積極策で結果を残しておりこれはレパードステークスにおいての好走材料となります。

このメンバー相手で恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。

次に穴で注目したいのはこの馬。

人気ブログランキングC

前走は距離不足・スピード要する競馬と全く合わない形ながらに掲示板を確保。

2走前の内容が非常に優秀で当時だけ走ることが出来れば圏内に持ってこれるのでは。

鞍上も非常に乗れておりここは期待出来ると思います。

以下、相手候補にブルベアイリーデ・ビルジキール

△候補にヴァイトブリック・ハヤヤッコ・ハヤブサナンデクン・サトノギャロスとしておきます。

以上でレパードステークス2019予想を終わります。

小倉記念2019本命と穴馬

こちらも考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

本命はこの馬ですね。

メールドグラース

本格化したルーラーシップ産駒。

トニービンの血を持っており血統的な適正も高いでしょう。

今の小倉はなかなか前が止まらないですが、鞍上は川田騎手なので前有利な流れになってもしっかりと早めに動いて結果を出してくれるだろうと思います。

逆にこの馬が早めに動くことで前有利にならないと思っています。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

今の小倉はとにかくディープ産駒。

小倉記念も3頭登録していますがその中からこの馬をチョイス。

昨年小倉で速い時計に対応していましたし相性も良い。

人気を考えるとここは押さえておきたいですね。

以下、相手候補にアイスバブル・ノーブルマーズ

△候補にクリノヤマトノオー・カデナ・ストロングタイタン・アイスストーム・カフェブリッツとしておきます。

以上で小倉記念2019予想を終わります。