朝日杯フューチュリティステークス2019予想です。

阪神芝1600mで行われるGⅠ朝日杯フューチュリティステークス2019。

今年はサリオスが断然の人気になることで間違いないでしょう。

今週の2歳GⅠも波乱の決着が待っているのか。サリオスが実力を見せつけることになるのか。

注目の集まる重賞となりますね。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

生活・通信環境に関する簡単なアンケートに答えて当てよう!!

* ☆★☆★☆ 夏を満喫キャンペーン! ☆★☆★☆ *

生活環境に関する簡単なアンケートに協力してね♪

『VJAギフトカード』『イオン商品券』等、

素敵な賞品をプレゼント!

詳しくはコチラから



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


では早速予想に入りましょう。

朝日杯フューチュリティステークス2019本命と穴馬

朝日杯フューチュリティステークスの考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想に入ります。

今の阪神は断然内と前が有利な馬場となっています。

直線の長い外回りでもなかなか差しがズバっと決まりにくい状態です。

血統的にもやや馬力よりの血統がよく走っており、キレだけではなかなか難しいですね。

先行もしくは内差しを出来る事が好走に繋がりそうです。

では本命ですがこの馬でいきたいと思います。

人気ブログランキングD

土曜の阪神競馬を見る限り、絶対的な展開利を受ける事は間違いないと思います。

前に行ける馬・内枠と考えるとこの馬を買わない理由はありません。

過去の同レースを見てみると度々短距離志向の強い馬が穴をあけており、血統背景を見ても激走が期待出来ると思っています。

サリオスは血統的にもスッと反応できるタイプではないと思いますし一発に期待したいと思います。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

この枠からこの鞍上で尚且つ同産駒はこの阪神芝開催でかなりの好調を維持しています。

前走前傾ラップでタフな馬場であったにも関わらず最後まで脚を残した点を評価したい。

好位で脚を溜めて末脚をしっかりと伸ばせるタイプであり、本命馬が止まらないような展開になるなら好位から脚を伸ばして来てくれると思います。

思っていた以上に人気もないですしこれは買いたい穴馬です。

以下、相手候補にサリオス・トリプルエース

△候補にペールエール・レッドベルジュール・ラウダシオン・ウイングレイテスト・タイセイビジョンとやや手広くいきます。

以上で朝日杯フューチュリティステークス2019予想を終わります。