アイビスサマーダッシュ2020予想です。

日曜は新潟でGⅢアイビスサマーダッシュ2020が開催されます。

ライオンボスが断然の人気に応える事ができるか、穴馬の激走があるのか。

注目の集まる新潟名物重賞となります。

PR

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。

本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。



では早速予想に入りましょう。

アイビスサマーダッシュ2020予想。本命と穴馬。

アイビスサマーダッシュの詳しい考察も過去の記事を参照いただくとして早速予想に。

新潟千直ははっきりと外有利内不利となっており、アイビスサマーダッシュでもそれは同様。

穴を開けるのは外目の枠に入った馬であり、内からは過去5年人気馬しか馬券に絡むことが出来ていないのが現状です。

注目しておくことは1000mの実績とダート短距離実績。そしてライオンボスが絡んで来るならという前提で米国型血統だと思っています。

そして騎手実績。千直がはっきりと得意な騎手と苦手な騎手もいますのでそのあたりも見ておきたいと思います。

では本命ですがこの馬でいきます。

人気ブログランキングB

週中から注目馬として挙げていましたが絶好の枠を引きましたのでここは本命で。

ダート短距離実績・米国型血統・テンの速さ・消耗戦に強いと千直の適正は高いのではないかと思っています。

鞍上も千直では非常に頼りになりますし、何よりこの鞍上の7・8枠時の成績は非常に優秀です。

一発の魅力は十分にありますし狙ってみたいと思います。

次に穴で注目はこの馬。

競馬ブログランキング

こちらも週中から注目馬として挙げていましたがこちらは外より中枠くらいが良いと思っていましたので悪くない枠です。

出来ればもう少し外が良かったですがこの枠なら狙えるでしょう。

千直の適正は十分にある馬ですし前走くらい走ることが出来れば着順は上げられると思います。

何より重賞という事で前走よりタイトな流れになればこの馬の末脚が活きて来るかもしれません。

以下、相手候補にライオンボス

△候補にダイメイプリンセス・ゴールドクイーン・クールティアラ・メイショウカズヒメ・ジョーカナチャンとします。

以上でアイビスサマーダッシュ2020予想を終わります。