神戸新聞杯2020・オールカマー2020予想です。

日曜は中京でGⅡ神戸新聞杯2020が、中山でGⅡオールカマー2020がそれぞれ開催されます。

コントレイルの秋初戦として神戸新聞杯には非常に注目が集まりますし、オールカマーも秋のGⅠ戦線へ向けての重要なレースとなります。

PR

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。

本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。



では早速予想に入りましょう。

神戸新聞杯2020予想。本命と穴馬。

土曜の中京芝を見ているとコース変わりはあったものの差しがしっかりと届く馬場。

雨の影響はある程度受けており中距離戦では上りがかかる競馬となっています。

日曜にかけて天気には恵まれますが一気に軽い馬場になることはないと思いますし、ある程度のタフさが要求され末脚の持続力が必要となるはずです。

では本命ですがこれはこの馬で仕方ない。

コントレイル

この世代では頭2つくらいは抜けた存在とみて良いですね。

初戦であり7~8分の出来だとしてもこのメンバー相手に苦戦は許されないでしょう。

無敗の3冠へ向けて好スタートを切ると思います。

では穴で注目したいのはこの馬ですね。

人気ブログランキングC

週中から注目馬として取り上げていましたがやはり注目したい穴馬ですね。

考察通り非根幹距離での実績とトニービンの血を重視しました。

母系を考えてもキレ勝負では分が悪く上がりのかかるタフな条件でこそ。

おそらく今回は34秒台後半の末脚でも十分勝負になると思いますし、コントレイルが前を全て飲み込む展開が想定出来ますので、後方からぐいぐい末脚を伸ばせる本馬に展開も向くのでは。

コントレイルを負かすとこは難しくても2~3着なら可能性は十分にあると思います。

以下、相手候補にディープボンド・レクセランス

△候補にメイショウボサツ・ビターエンダー・ディープキング・ヴェルトライゼンデとします。

以上で神戸新聞杯2020予想を終わります。

オールカマー2020予想。本命と穴馬。

土曜の中山は雨の影響をしっかりと受けており先週から続いて非常にタフな馬場となっています。

上がりは35秒台以上と非常に上がりのかかる馬場となっておりキレないパワー寄りのサンデー系や欧州型の血統を持つ馬の好走が目立ちます。

日曜にかけて馬場が大きく回復することはないでしょうし現状のタフな馬場でパフォーマンス上がる馬を狙っていきたいところです。

では本命ですがこの馬。

ステイフーリッシュ

週中から取り上げていました。

非根幹距離・中山実績・上がりがかかる馬場とレースでの実績を考えるとこの馬は全てにおいて良績があり今の馬場との相性は非常に良いと思います。

ある程度の位置取りに居ないと物理的に厳しい馬場ともなっており先団~好位で競馬が出来る本馬は脚質的にも合いそうですね。

3歳春から勝ち鞍に恵まれていませんがここで一発ないか期待したいです。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

速いラップを刻まないようなタフなレースになれば出番が出て来るのはこの馬。

道中のラップ次第で追走が厳しくなるので時計がかかるタフな馬場になってほしい。

レースまでにもう一雨ほしいところでもあります。

中山実績・非根幹距離実績は十分にありますし前走でも大きな差はなかったので期待出来ると思っています。

以下、相手候補にミッキスワロー・カレンブーケドール

△候補にジェネラーレウーノ・クレッシェンドラヴ・アウトライアーズとします。

以上でオールカマー2020予想を終わります。