天皇賞秋2020予想です。

東京芝2000mで行われるGⅠ天皇賞秋2020。

今年はなんといってもアーモンドアイの芝GⅠ8冠目となるかが大注目です。

2週続けて偉業達成となっていますが今週もさらなる偉業が達成されるのでしょうか。

PR

【今週の買い目を公開中!】

競馬はギャンブルではなく『投資』です。

初心者でも安心なサポート体制!

今から競馬をはじめるならプレミアム!!

では早速予想に入りましょう。

天皇賞秋2020予想。本命と穴馬。

天皇賞秋の詳しい考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

土曜の東京芝を見ている限り思っていたほどは高速馬場になっていません。

アーモンドアイ仕様の馬場になってくるかなと思っていましたが、これならばアーモンドアイの取りこぼしは十分にあると思います。

上がりもかかっている印象ですしこうなれば本命はこの馬です。

人気ブログランキングD

超高速馬場であれば分が悪いと思っていましたがこの馬場で上がりがある程度かかるのであれば本馬からいきたいですね。

好位から息の長い末脚を使くことが出来ますし、スピード持続力勝負にも対応出来ます。

8冠阻止の1番手はこの馬。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

偶数枠に入ったことは大きなプラス材料です。

近走長り距離ばかりを使われてはいますが2000m以下で崩れたレースは1度のみです。

時計・上がりのかかる馬場の方が今は合っていることに間違いはないですしゲートさえまともなら一発あってもおかしくないと思います。

持続力問われるレース展開が理想ですね。

以下、相手候補にアーモンドアイ・ダノンプレミアム

△候補にジナンボー・スカーレットカラー・ダノンキングリーまで。

以上で天皇賞秋2020予想を終わります。