東京スポーツ杯2020予想です。

東京芝1800mで行われるGⅢ東京スポーツ杯2020。

今年はダノンザキッドが断然の人気に支持されることになりそうですが、見事人気に応える走りができるのでしょうか。

穴馬の台頭も十分にありそうですし、来年のクラシックを占う上でも非常に楽しみなレースとなりますね。

PR

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~   
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「競馬の神様の伝説」が既に風化しているか心配ですか?

時代が変われど競馬の予想の本質は「勝つ馬を見極める」です。馬の血統が世代交代しようと、騎手の大半が年月が経ち入れ替わろうとも本質は同様です。

そして勝つ馬の情報通りに投票する、それだけが競馬で勝つ最短経路です。

言うのは簡単ですが、本物を見極めるのは非常に困難です。

それが『大川慶次郎』という競馬歴が長い競馬ファンなら100人中100人が知っている「日本一の競馬予想家兼評論家」であり、全盛期には「大川慶次郎の予想でオッズが変動する」のは当然であり、
現在の全ての競馬新聞・競馬雑誌・競馬放送を合算しても影響力では敵わないであろうほどの競馬の歴史上に記録される大人物です。

その大川慶次郎の予想方法を引き継ぐという「由緒正しい正統性』を保持しているのがこちらの競馬情報サイトです。多数の競馬情報サイトを検証して来た中でも名前だけではなく、その無料情報の精度から段違いの結果を誇った情報サイトです。



では早速予想に入りましょう。

東京スポーツ杯2020予想。本命と穴馬。

東京スポーツ杯の詳しい考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

土曜日曜の東京芝を見ている限り、時計は速めで外目が伸びる馬場です。

内を通ると脚が鈍る形になることは間違いないですね。

末脚は非常に重要で上がり上位の馬がそのまま馬券内というレースが多く、前で踏ん張れるのは1頭くらいまでというイメージです。

では本命ですがこの馬です。

人気ブログランキングD

新馬勝ちからじっくりと間隔を空けての出走となりますが、新馬戦はなかなかのレベルでした。

負かした馬2頭はすでに勝ち上がっていますし0.5秒差つけた2着馬は萩ステークスで0.2秒差3着に好走しています。

小頭数な点も良いですし、しっかりと末脚伸ばせる点も良い。

そして2歳6月の段階ではなかなかにタフな阪神1800m戦で快勝している点もプラス。

人気に応える走りを見せてくれるでしょう。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

前走は大きく出遅れ。この段階でほぼ終わった感じでしたがそこから直線だけでグングン伸びて上がり2位の末脚を使いました。

札幌で上がり33秒台の末脚を使えている点から考えると速い上がり勝負に十分対応出来る能力は持っていると思います。

今の外が伸びる東京で尚且つ小頭数なら前走よりは相当に競馬がしやすくなるはずですし、ゲートをまともに出てくれさえすれば非常に面白い存在。

この人気は舐められすぎだと思いますので一発に期待したいと思います。

以下、相手候補にジュンブルースカイ・ドゥラヴェルデ

△候補にレインフロムヘヴン・プラチナトレジャーとします。

以上で東京スポーツ杯2020予想を終わります。