函館記念2021・中京記念2021予想です。

日曜は函館競馬場でGⅢ函館記念2021が、小倉競馬場でGⅢ中京記念2021がそれぞれ開催されます。

どちらもサマーシリーズ戦となっており賞金を狙った馬が揃いましたね。

PR

競馬総本舗ミリオンの強みは 、厳選された関係者の本音や情報をもとにしているため信憑性の高い情報を配信していて初心者にもびっくりする位にわかりやすいです。

毎週、穴場馬券情報も多数公開中で、ここを外すわけにはいかないと初心者の方には強くお勧めできる競馬無料予想サイトです。

予想情報では主に厳選情報とキャンペーンが用意されており、これらの情報の提供に力を入れているので高品質の情報内容となり情報量が豊富かつ初心者にもわかりやすい無料予想になっています。 

■厳選情報■無料で利用できる部分でこれを利用するだけで初心者からベテランまで十分参考になるでしょう! 

↓無料登録コチラから↓ 

今日は時間もないので早速予想を進めていきます。

函館記念2021予想。本命と穴馬。

函館記念の詳しい考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

本命はこの馬でいきます。

トーセンスーリヤ

週中から取り上げていましたが絶好条件のここで狙わない手はないと思っています。

前走厳しい前傾ラップながらに先行して粘りこんだ走りは強さそのもの。今回はラップバランス・適正面を考えてみても条件好転は間違いないと思います。

洋芝適正も非常に高い馬ですし、欧州血統をしっかりと持ち持続力勝負でこそのタイプなのでここで走らないわけがないと思っています。

最内のカフェファラオが少しでも人気を持っていってくれれば楽しみが増えるのですが果たして。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

こちらも週中から取り上げていましたがこのオッズなら。

もっと人気すると思っていましたが当日朝のオッズで12番人気。これはさすがに舐められすぎだと思います。

追走スピードが速いとついていけないので函館記念の想定される11.9~12.0秒あたりの平均ラップは理想的。

また、超前傾ラップの消耗戦は苦手としているのでRPCI50前後のレースとなるはずの今回は狙わない手はないでしょう。

一発に期待のできる鞍上を手配。高配当の使者となってくれることを期待します。

以下、相手候補にジェットモーション・ワールドウインズ

△候補にレッドジェニアル・マイネルウィルトス・マイネルファンロン・ハナズレジェンドまで。

以上で函館記念2021予想を終わります。

中京記念注目馬。

今年の中京記念は小倉開催。

小倉はとんでもない高速馬場でしたが徐々に時計がかかってきました。

土曜日は差しもしっかりと届き内は掘れてきている印象。タフな馬場になってきていると思います。

ここは条件好転のこの馬から狙いたい。

人気ブログランキングB

内目の枠のほうが好走率が高いのでまず枠的にも絶好。

上がりがかかる外差し馬場では常に狙いたいタイプでありますが、土曜の競馬を見ている限り十分に狙える状況にあると思います。

前走は終始外を回され続けたことが最後まで響いた形。

ここ数戦の内容で人気は落ちてきましたしここは狙いどころとと言えるでしょう。

これで凡走すれば鞍上的にも次はないとでしょうし必勝態勢と見ます。

絶好条件で大きくパフォーマンスをあげることに期待したいと思います。

では日曜も競馬を楽しみましょう。