アイビスサマーダッシュ2021予想です。

新潟芝1000mで行われる夏の新潟の開幕週名物のアイビスサマーサッシュ。

今年はオールアットワンス・モントライゼといった3歳勢が人気の中心となりそうです。

サマーシリーズとしても非常に重要ですし大きな注目の集まるレースとなることは間違いないですね。

PR

競馬総本舗ミリオンの強みは 、厳選された関係者の本音や情報をもとにしているため信憑性の高い情報を配信していて初心者にもびっくりする位にわかりやすいです。

毎週、穴場馬券情報も多数公開中で、ここを外すわけにはいかないと初心者の方には強くお勧めできる競馬無料予想サイトです。

予想情報では主に厳選情報とキャンペーンが用意されており、これらの情報の提供に力を入れているので高品質の情報内容となり情報量が豊富かつ初心者にもわかりやすい無料予想になっています。 

■厳選情報■無料で利用できる部分でこれを利用するだけで初心者からベテランまで十分参考になるでしょう! 

↓無料登録コチラから↓ 

では予想にいきましょう。

アイビスサマーダッシュ2021予想。本命と穴馬。

詳しい考察は過去の記事を参照いただくとしてさっそく予想へ。

本命はこの馬。

人気ブログランキングB

好走の多いミスプロ×サンデーの配合であり外の好枠を引きました。

前走1桁人気+3着以内は過去5年の好走条件に合致していますし、土曜の新潟は高速馬場でしたので若駒有利とみます。

1200mですら行きたがる素振りでしたのでこの距離短縮と速い前傾はこの馬に向いてくるでしょう。

ここで初の重賞制覇となることに期待したいと思います。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

穴で注目すべき血統はサドラーズウェルズとノーザンテースト。

本馬はここ数戦凡走続いていることから人気は控えめとなっていますが上記のサドラーズウェルズをもっていますし何より1000m戦にしっかりと実績があります。

2走前の同舞台は芝がかなり特殊な状況でしたし夏の新潟野芝100%の舞台のほうが合う可能性が高いとみてここは買ってみたいと思います。

高齢馬には厳しい条件ですが穴をあけるのは舞台適正のある高齢馬でもありますので実績あり血統適正もある本馬に期待します。

以下、相手候補にロードエース・モントライゼ

△候補にライオンボス・タマモメイトウ・アルミューテン・トキメキ・グレイトゲイナーとします。

以上でアイビスサマーダッシュ2021予想を終わります。