競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ

30代後半現役看護師による重賞考察と予想ブログ。ポイントサイト活用方法も掲載中!

30代後半現役看護師による重賞考察と予想ブログ。ポイントサイト活用方法も掲載中!

競馬予想平場

レパードステークス2019・小倉記念2019予想です。

日曜は新潟でGⅢレパードステークス2019が、小倉でGⅢ小倉記念2019がそれぞれ開催されます。

好天に恵まれておりどちらも良馬場で開催されそうですね。

では早速予想に入りましょう。

レパードステークス2019本命と穴馬

詳しい考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

本命はこの馬ですね。

デルマルーブル

説明はあまりいらないように思います。

クリソベリルを除けば世代上位の能力の持ち主でありこのメンバーに入れば上位の存在で間違いない。

JDDを4角3番手からの積極策で結果を残しておりこれはレパードステークスにおいての好走材料となります。

このメンバー相手で恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。

次に穴で注目したいのはこの馬。

人気ブログランキングC

前走は距離不足・スピード要する競馬と全く合わない形ながらに掲示板を確保。

2走前の内容が非常に優秀で当時だけ走ることが出来れば圏内に持ってこれるのでは。

鞍上も非常に乗れておりここは期待出来ると思います。

以下、相手候補にブルベアイリーデ・ビルジキール

△候補にヴァイトブリック・ハヤヤッコ・ハヤブサナンデクン・サトノギャロスとしておきます。

以上でレパードステークス2019予想を終わります。

小倉記念2019本命と穴馬

こちらも考察は過去の記事を参照いただくとして早速予想へ。

本命はこの馬ですね。

メールドグラース

本格化したルーラーシップ産駒。

トニービンの血を持っており血統的な適正も高いでしょう。

今の小倉はなかなか前が止まらないですが、鞍上は川田騎手なので前有利な流れになってもしっかりと早めに動いて結果を出してくれるだろうと思います。

逆にこの馬が早めに動くことで前有利にならないと思っています。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

今の小倉はとにかくディープ産駒。

小倉記念も3頭登録していますがその中からこの馬をチョイス。

昨年小倉で速い時計に対応していましたし相性も良い。

人気を考えるとここは押さえておきたいですね。

以下、相手候補にアイスバブル・ノーブルマーズ

△候補にクリノヤマトノオー・カデナ・ストロングタイタン・アイスストーム・カフェブリッツとしておきます。

以上で小倉記念2019予想を終わります。



白川郷ステークス2019予想です。

中京競馬場ダート1800mで行われる準オープン白川郷ステークス2019。

今週から夏競馬がいよいよ本番といった感ですね。

土曜は重賞がありませんのでメインから白川郷ステークスを取り上げてみたいと思います。

PR

競馬総本舗ミリオンの強みは 、厳選された関係者の本音や情報をもとにしているため信憑性の高い情報を配信していて初心者にもびっくりする位にわかりやすいです。

毎週、穴場馬券情報も多数公開中で、ここを外すわけにはいかないと初心者の方には強くお勧めできる競馬無料予想サイトです。

予想情報では主に厳選情報とキャンペーンが用意されており、これらの情報の提供に力を入れているので高品質の情報内容となり情報量が豊富かつ初心者にもわかりやすい無料予想になっています。

■厳選情報■無料で利用できる部分でこれを利用するだけで初心者からベテランまで十分参考になるでしょう!

↓無料登録コチラから↓



では早速予想に入りましょう。

白川郷ステークス2019本命と穴馬

中京1800ダート戦は基本的に前有利。

土曜は足抜き良い馬場になりますのでその傾向はやや強まる可能性があります。

上級条件になれば差しも届いてくるのですが基本的には前有利で想定して予想してみたいと思います。

では本命ですがこの馬です。

人気ブログランキングC

前走は前に行く形が作れずでノーカウント。

除外明けになりますが調教を見る限り影響はなさそうでむしろ体調は上向いているようにも思えます。

鞍上との相性も抜群で(2・2・0・1)となっており、今回の乗り変わりはプラスに出るでしょう。

血統的にも前向きな競馬が合っており、舞台相性も良いです。ここは巻き返して来るでしょう。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

本馬は叩き3~4走目で好走して来るパターン。

今回は叩き3走目となっており、徐々にパフォーマンスあがってきていることから注目したいですね。

馬主的にも叩き3走目で地元開催に使ってきたあたり勝負気配を感じます。

前に行く形しか無いと思いますが、本命馬との行った行ったも期待したいなと思っています。

以下、相手候補にウェルカムゴールド・フォースライン

△候補にバキュートハート・ドラゴンカップ・デザートスネーク・ナンヨープルートーとしておきます。

以上で白川郷ステークス2019予想を終わります。


こんばんわ。

土曜日は重賞のない競馬開催日となります。

日曜には宝塚記念が控えており非常にわくわくする週末となっていますが、今回は重賞もないということで平場の注目馬を2頭挙げてみたいと思います。

ここでしっかりと資金を調達して宝塚記念を迎えたいなと思っています。

PR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!【競馬最強の法則WEB】

人気予想家の推奨買い目は!?

今なら、無料登録で【馬券投資ソフトの攻略法】がもらえる!!



では早速行きましょう!

6/22土曜競馬の平場注目馬

まずはこの馬をピックアップ

人気ブログランキングB

6月に入ってからの東京芝と好相性の産駒です。

この産駒はベタ買いでも儲かる計算になっているのですが、特に6月に入ってから馬体重480キロ以上の馬に限るとまだ馬券外になっておらず複勝率100%を誇っています。

今回は前走好走したにも関わらずレーン・ルメール騎手がいることで人気はイイ感じに抑制されそう。

3~5番人気あたりならしっかりと買いたい1頭ですね。

もう1頭はこの馬。

競馬ブログランキング

6月開催の阪神芝で好走を続けている産駒です。

特に前走で上がり5位以内に入っていた馬の好走率は非常に優秀。

本馬は前走上がり4位の脚を使って好走していましたが、東京からタフな馬場となっている阪神への馬場変わりは大きくプラスになると思えます。

この馬も前走好走している割にはさほど人気にならないように思いますし狙いたい1頭ですね。

明日しっかりと的中させて宝塚記念を気持ちよく迎えたいところですが・・・

では土曜も競馬を楽しみましょう!

仁川ステークス2019予想です。

阪神ダート2000mで行われるダートオープン戦仁川ステークス2019。

今年はアングライフェン・ナムラアラシらアルデバランステークス組が人気の中心になりそうです。

土曜日は重賞開催がないのでオープン戦となる仁川ステークスを予想してみたいと思います。

PR

競馬情報予想サイト シンクタンクご案内




今日は競馬情報予想サイトのシンクタンクのご紹介です。

有料情報の的中率はもちろんながらに注目したいのは無料情報の充実さ。

調教好調馬や爆弾穴馬等週中から読み応えのあるボリュームで注目情報目白押しです。

無料情報だけでも価値があると思いますので、まずは一度登録されてみてはいかがでしょうか。

無料登録はここからどうぞ!



シンクタンク登録はここをクリック

[adsense]
では早速予想に入りましょう。

仁川ステークス2019本命と穴馬


阪神2000mダート戦は京都1900mダート戦と並んで施行回数の少ない特殊条件戦と言えます。

1800m戦とは適正のズレが出て来るのでこの条件で大きくパフォーマンスを上げて来る馬が出て来ます。

京都ダート1900m戦とリンクしている点にも注目ですね。

ラップ的には前半が速くなっての持続力勝負、消耗戦の様相。

今年は前に行きたい馬が揃っているので同様の形になるだろうと思っています。

最終的には最後までしっかりと脚を伸ばした馬が上位に来るので上がりをまとめることの出来る馬を信頼したいところ。

傾向的には上位人気が堅実に走り3着に人気薄が入って来ることもあるかといったところ。

1・2番人気馬は非常に堅実に走って来るので大荒れ期待して振り回すのはやめておこうかと思っています。

では本命ですがこの馬でいこうと思います。

人気ブログランキングC

京都1900m・阪神2000mダート戦ではかなり堅実に走りしっかりと結果を残しています。

前走も京都1900m戦で2着に好走しており、当時は斤量58キロを背負っていましたが今回は57キロと斤量減。

末脚確実なタイプで距離は長い方は良いことに間違いないですし、鞍上は同コースでかなりの好走率・回収率を誇っています。

特に上位人気時の安定さは抜群。ここは上位人気確実ですが信頼しておきたいと思います。

次に穴で注目したいのはこの馬ですね。

競馬ブログランキング

この馬も距離は長い方が良いタイプでしょう。

同コースでの勝ち鞍もあり適正面としては問題ない。

追ってグイグイ伸びるので上がりをしっかりとまとめることが出来る点も好材料。

本命馬と一緒に伸びて来る馬で穴っぽいところとなるとこの馬だと思っています。

以下、相手候補にピオネロ

この馬は2キロ減となります。鞍上のコース相性と同コースでの実績から上位争い濃厚でしょう。

△候補にコスモカナディアン・モズアトラクション・オールマンリバー・アングライフェン・ヒロブレイブとしたいと思います。

以上で仁川ステークス2019予想を終わります。

エルフィンステークス2019予想です。

京都競馬場芝1600mで行われる牝馬限定オープン戦のエルフィンステークス2019。

今年は前走重賞3着のグレイスアンや紅梅ステークス3着のノーブルスコアあたりが人気の中心になるでしょうか。

過去にはクルミナルがここを勝ってクラシック戦線で活躍しましたが、同じように活躍する馬が今年は出て来るかどうか。

今年も注目が集まるレースになりそうです。

PR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!【競馬最強の法則WEB】

人気予想家の推奨買い目は!?
今なら、無料登録で【馬王Z】の自動運転攻略法がもらえる!!




[adsense]
では早速予想に入りましょう。

エルフィンステークス2019本命・穴馬


エルフィンステークスの過去5年データを見てみると、好走馬の大半はノーザン系の馬となっています。

上がりの勝負になることがほとんどなので結果的に末脚上位のノーザン系の馬が良いということになるのでしょう。

距離別に見ると本来は距離短縮組が良いのですが、今年は不在。

今の京都馬場はタフな馬場になっていることと木曜~金曜に雨が降り、気温があまり上がっていないことからより顕著になっている可能性が高いと思います。

末脚しっかり伸ばせるタイプで尚且つ重いタフな馬場を苦にしないタイプ。さらには馬体重もそれなりにある方が良いかと思います。

前走からの距離延長はちょっと苦しくなることを想定しておきたいなと思っています。

では本命ですがこの馬です。

人気ブログランキングD

前走阪神マイルで上がり最速の脚を使って完勝しており好内容の勝ち上がりです。

血統背景を見てもタフな馬場は苦にしないですし、好位の取れる脚質も良いですね。

3~4番人気を想定していますが、好位と外目からの突き抜けを期待したいです。

穴っぽいところで注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

ノーザン系の馬が上位人気を持っていくと思いますのでここは妙味ありと見ます。

今の京都マイル条件には合いそうな血統背景ですし、好位からしっかりした末脚を使えるのでノーザン系の一角を崩すとすればこの馬だと思います。

以下、相手候補にアクアミラビリス・レッドベレーザ

△候補にノーブルスコア・フィブロライト・グレイスアンとします。

以上でエルフィンステークス2019予想を終わります。

↑このページのトップヘ