東京大賞典2018予想です。

大井競馬場2000mで行われるJpnⅠ東京大賞典2018

今年はゴールドドリーム・ケイティブレイブ・オメガパフュームの中央勢3頭がオッズ上3強を形成しています。

この3頭で堅い決着となるか、地方馬の激走あるか。年末最後の大一番になりますね。

PR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!【競馬最強の法則WEB】
人気予想家の推奨買い目は!?
今なら、無料登録で【馬券投資ソフトの攻略法】がもらえる!!




[adsense]
では早速予想に入りましょう。

東京大賞典2018予想。本命と穴馬。


中央勢の取り捨てと地方馬の食い込みがあるかどうかがポイントですね。

ゴールドドリームは筋肉痛での回避一頓挫明け、ケイティブレイブは大幅馬体増での敗戦後の旧仕上げ気味、オメガパフュームは秋~4戦目とそれぞれが不安要素を抱えている状態です。

地方馬は北海道期待の星、スーパーステションと高レベル3歳世代のモジアナフレイバーが通用するかどうかというところでしょうか。

その他にも常連サウンドトゥルーに連勝中のエイコーン、外枠変わり魅力のアポロケンタッキーと簡単には収まらない気がする今年の東京大賞典です。

では本命ですがこの馬でいこうかと思います。

人気ブログランキングD

使い詰めが気になるところではありましたが、中間の調整過程において坂路で自己ベスト更新と出来落ちは全く無さそう。

乗り変わりを見ても勝負気配はありありです。

やや不器用な感じがするのでバラける地方交流・大箱大井競馬場は合うでしょう。

ルヴァンスレーヴと0.3差に好走した舞台に戻って大きく着順を上げて来るのではないかと思います。

次に穴で注目したいのはこの馬。

競馬ブログランキング

人気の中央勢はガシガシと行くタイプではないですし、実質的にこの馬が展開を握ることになるでしょう。

好枠を引きましたし、直線向いてまだ先頭に立てているような形になれば勝ち切るのは難しても3着なら・・・

どんな競馬を見せてくれるか非常に楽しみです。

以下、相手候補にゴールドドリーム・ケイティブレイブ

△候補にモジアナフレイバー・サウンドトゥルー・アポロケンタッキーとしておきます。

以上で東京大賞典2018予想を終わります。